出展企業詳細

展示情報 (展示ブース全体の情報)

出展社名

株式会社シーエーシー
シーエーシー

英文出展社名

CAC Corporation

担当部署1

ビジネス統括本部 金融ビジネスユニット

担当部署2

金融ビジネス第一部

住所

103-0015
東京都 中央区日本橋箱崎町24-1

問い合わせ電話番号

03 - 6667 - 8055

ホームページURL

https://www.cac.co.jp/

展示の見どころ

展示内容

「心sensor」は、CACが自社開発した感情分析サービスです。動画やリアルタイムの映像から、21種類の表情や7種類の感情の分析結果を得ることができます。世界87か国、670万人のデータから開発されたAffectiva社のSDKを利用しており、感情分析精度に優れています。肯定的/否定的、表情の豊かさといった指標も取得することができるため、例えば営業の方のトレーニング等に活用いただくことも可能です。

ロゴ・出展商品画像

出展製画像

商品情報 (1)・個別展示商品の情報

商品のキャッチコピー

感情認識AI

商品名

心sensor for training

3つのポイント・特徴

社内研修での表情トレーニング
自席で表情トレーニングやロールプレイングでの応対練習
外出先ではスマホで表情チェックや簡易トレーニング

紹介文

「心sensor for Training」は、カメラを搭載したPCやタブレット端末上で利用できる表情トレーニングアプリです。Affectiva社が開発した感情認識AI「Affdex」を使用してCACが独自開発したアプリで、カメラが捉えた応対練習中の表情筋の動きを感情認識AIが解析し、どのような印象を与える表情であったかを採点・評価します。

商品情報(1)の問い合わせ担当部署

金融ビジネス第一部

電話番号

03 - 6667 - 8055

メールアドレス

ashoji@cac.co.jp

商品サイトURL

https://affectiva.jp/

導入実績

保険
銀行


ソリューションの特徴-サービス種別
ソリューションの特徴-最低導入期間
3ヶ月
想定企業規模

商品画像
商品のロゴ画像