出展企業詳細

展示情報 (展示ブース全体の情報)

出展社名

株式会社長塚電話工業所
ナガツカデンワコウギョウショ

英文出展社名

Nagatsuka Denwa Kougyosyo Co.Ltd

担当部署1

営業推進部

担当部署2

住所

213-0031
神奈川県 川崎市高津区宇奈根

問い合わせ電話番号

080 - 4294 - 3083

ホームページURL

http://www.nagatsuka.co.jp

展示の見どころ

展示内容

モノづくりにこだわる創業82年の長塚電話工業所が音声のノウハウを生かし金融業界で利用いただける、お客様応対時の内容を集音する対面録音マイク「ピアボイス®」を開発・発売しました。
対面録音マイク「ピアボイス®」及び対面録音、音声テキスト化を展示します。

ロゴ・出展商品画像

出展製画像

商品情報 (1)・個別展示商品の情報

商品のキャッチコピー

お客様との応対内容をクリアに集音し記録、保存します

商品名

対面録音マイク「ピアボイス®」(Pier Voice)

3つのポイント・特徴

お客様と職員様の対話を分けて集音することができます
応対場所周辺の雑音を低減しクリアな音声にします
音声認識システムとの連携で対話内容などのテキスト化をします

紹介文

モノづくりにこだわる創業82年の長塚電話工業所が音声のノウハウを生かし金融業界で利用いただける、お客様応対時の内容を集音する対面録音マイク「ピアボイス®」を開発・発売しました。
「ピアボイス®」はお客様と職員様の話す内容を分け、周りの音をカットすることでクリアに対話内容をパソコンに集音します。
集音した音声は音声データとして保存することが可能で、音声テキスト化システムに取り込んで音声をテキスト化し応対録やレポートの作成の効率化をはかることができます。
パソコンだけでなくタブレット系端末にも接続が可能で、来店者だけでなく訪問先でのお客様応対の履歴も取り込むことができます。
「説明責任を果たしているか」「コンプライアンス上の問題はないか」「どのように対応をしているのか」など”お客様応対の見える化”を実現します。
聴覚障害をお持ちのお客様に文字でお伝えをするシステムにも使用できますし、通訳システムに使用し外国語での応対のサポートもすることができます。
小型でスマートな形状は応対ブースやカウンター、お客様先においても違和感がありません。
「ピアボイス®」をお客様応対の便利な道具としてご利用ください。

商品情報(1)の問い合わせ担当部署

営業推進部

電話番号

080 - 4294 - 3083

メールアドレス

mano@nagatsuka.co.jp

商品サイトURL

http://www.nagatsuka.co.jp/product_pier-voice.php

導入実績

銀行
医療


ソリューションの特徴-サービス種別
オンプレミス
クラウド
その他
ソリューションの特徴-最低導入期間
即日
想定企業規模

ご導入いただく企業様の規模は問いません。

商品画像
商品のロゴ画像