出展企業詳細

展示情報 (展示ブース全体の情報)

出展社名

エンピレックス株式会社
エンピレックス

英文出展社名

Empirix K.K.

担当部署1

セールス

担当部署2

住所

107-0052
東京都 港区赤坂2-5-27 SKIビル3F

問い合わせ電話番号

03 - 5573 - 8321

ホームページURL

https://www.empirix.co.jp/

展示の見どころ

展示内容

デジタルトランスフォーメーションが浸透しても、お客さまの問い合わせが未だに多いのは電話でのコミュニケーションです。通話音声品質の劣化は、容易に顧客損失や機会損失につながってしまう時代です。特にモバイル利用を金融の取引のメインにしようとしているミレニアム世代は、非常にシビアな感覚を持っていると言えます。弊社エンピレックスの調べでは、込み入った相談の場合のコミュニケーション方法については、約8割のお客さまが「音声を通じて」を選択しています。
例えば、何かしらのイベントや災害時に、多くのお客さまからの通話が着信した場合、その通話品質の担保やシステムのチェックを、皆さまはどうされていますか?
また、今後5年間で電話環境はアナログ/デジタル回線網からIP網へ通信環境が全面的に切り替わっていきます。皆さまは通話音声品質のチェックを今後、どうされていきますか?
エンピレックスのテスト・監視ソリューションの利用により、「顧客満足向上のサポート」、「見えない運用コストの削減」、「顧客体験(CX)品質劣化による機会損失の防止」を皆さまに実感して頂いております。
展示ブースでは、世界及び日本の金融のお客さまで多数の採用実績を持つエンピレックスのテスト・監視ソリューションのデモをご覧頂けますので、是非お立ち寄りください。

ロゴ・出展商品画像

出展製画像

商品情報 (1)・個別展示商品の情報

商品のキャッチコピー

本番前の運用テストが、顧客サービスに差をつける!

商品名

Hammerテストサービス

3つのポイント・特徴

エンドユーザ視点で音声システムをトータルチェック
実際に電話をかけるお客さまが感じる品質をチェックします
人手チェックでの発見が困難な問題点をあぶり出します

紹介文

コンタクトセンター基盤のリニューアル時やコンタクトセンター拠点増設時、IVRアプリケーション更改時に、皆さまが自信を持ってコンタクトセンターをカットオーバー出来るよう、弊社のHammerテストサービスがお手伝いいたします。
世界のコンタクトセンターのみならず、通信事業者にも広く認知されたテストツールであるHammerを使ったテストサービスは、コンタクトセンターへ電話をかけてくるお客様とコンタクトセンターのオペレータの通話を擬似し、多チャンネルで複数のシナリオを同時実行することで、より実運用に近い負荷をコンタクトセンター基盤とアプリケーションにかけることが出来ます。Hammerテストサービスにより、人海戦術では発見が困難な問題点をあぶり出すことができ、負荷テストにあわせて音声通話の品質測定を実施することで、サービス品質を把握することが可能になります。
本番運用前にHammerテストサービスをご利用頂くことで、皆さまのコンタクトセンターのシステム障害による顧客及び機会損失を事前に防ぎ、顧客体験(CX)品質劣化を防ぐことが出来ます。

商品情報(1)の問い合わせ担当部署

セールス

電話番号

03 - 5573 - 8321

メールアドレス

SalesJapan@empirix.com

商品サイトURL

https://www.empirix.co.jp/products/hammer-testing-service/

導入実績





ソリューションの特徴-サービス種別
オンプレミス
クラウド
ソリューションの特徴-最低導入期間
3ヶ月
想定企業規模

商品画像
商品のロゴ画像

商品情報(2)

商品のキャッチコピー

導入と運用管理が手軽なコンタクトセンター向け監視サービス

商品名

VoiceWatch

3つのポイント・特徴

クラウドから24時間365日、定期的に自動で通話テストを実行
お客さま視点のテストでIVRシステムの様々な問題を検出します
音声品質確認からコンタクトセンターシステム全体までチェック

紹介文

VoiceWatchは、エンピレックスのクラウドプラットフォームからコンタクトセンターへ定期的に架電し、公衆回線網を経由して皆さまのコンタクトセンターシステムの稼動状態をエンドユーザ視点でチェックする監視ソリューションです。
VoiceWatch設備はクラウド環境に設置されており、24時間365日運用されています。VoiceWatchサービス導入にあたって、皆さまのデータセンターやコンタクトセンター内に新たな機器を設置したり、監視のための開発を行うことなく、手軽に導入することが出来ます。 
実際にVoiceWatchを利用されているコンタクトセンターさまからは、電話をかけてきたお客さまからの苦情で初めてIVRシステムの障害に気づくことがあったケースも、VoiceWatch導入後は障害発生の把握と対応が迅速に行えるようなったと評価を頂いております。
VoiceWatchは、障害発生後の機会損失を事前に防ぎ、また短時間で解決することで、顧客体験(CX)品質の劣化を防ぐツールとしてご利用頂けます。

商品情報(2)の問い合わせ担当部署

セールス

電話番号

03 - 5573 - 8321

メールアドレス

SalesJapan@empirix.com

商品サイトURL

https://www.empirix.co.jp/products/voicewatch/

導入実績





ソリューションの特徴-サービス種別
クラウド
ソリューションの特徴-最低導入期間
1ヶ月
想定企業規模

商品画像
商品のロゴ画像

商品情報(3)

商品のキャッチコピー

ユーザ視点の監視でサービスレベルを向上させるソリューション

商品名

OneSight

3つのポイント・特徴

比類ないエンドユーザ視点の音声/Webトランザクション監視
エンドユーザ視点の監視で潜在的な問題点を可視化します
リアルタイム監視でパフォーマンス低下やサービス障害を早期把握

紹介文

OneSightの最大の特徴は他に類を見ないエンドユーザ視点のトランザクション監視で、世界で多くの企業にご利用頂いております。OneSightはシステムレベルの監視では検知できないIVR音声ガイダンス応答の遅延や一方方向の片通話、Webページ表示遅延や表示タイムアウトなどのサービス障害を発見し、可視化します。
また、エージェントプログラムのインストール無しでシステムパフォーマンスや死活監視機能も提供しており、マルチベンダ環境にも導入しやすい監視ソリューションです。
OneSightのリアルタイムのプロアクティブなトランザクション監視によって、障害や障害につながる兆候をいち早くキャッチし、業務サービス停止による顧客流出防止、顧客体験(CX)品質の維持およびその向上をサポートします。 
また、サービス監視及び運用監視に関わる要員をOneSight導入によって集約させることができ、運用コスト削減につなげることが可能になります

商品情報(3)の問い合わせ担当部署

セールス

電話番号

03 - 5573 - 8321

メールアドレス

SalesJapan@empirix.com

商品サイトURL

https://www.empirix.co.jp/products/onesight/

導入実績





ソリューションの特徴-サービス種別
オンプレミス
ソリューションの特徴-最低導入期間
3ヶ月
想定企業規模

商品画像
商品のロゴ画像