出展企業詳細

展示情報 (展示ブース全体の情報)

出展社名

コグニティ株式会社
コグニティ

英文出展社名

担当部署1

事業推進部

担当部署2

住所

141-0021
東京都 品川区上大崎2-13-32 富田ビル802号室

問い合わせ電話番号

03 - 4212 - 8445

ホームページURL

http://cognitee.com

展示の見どころ

展示内容

【みずほ銀行の研修で導入】AIで模範行員の営業トーク分析!若手の営業力アップに
コグニティ株式会社では、AIで営業トークをはじめとしたあらゆる会話の構成を分析して内容を「見える化」し、比較できるサービス「UpSighter(アップ・サイター)」を提供しています。

・実績上位者と下位者の営業トークは何が違うのか
・初回面談とクロージングで話し方はどのように変えたら良いか
・商品によってお客様に喜ばれる話し方は違うのか

など、様々な切り口でトークの傾向を分析して、研修や教育に活用いただいています。
営業トーク以外にも、コールセンターや採用面談など幅広く導入されています。

本セミナーでは、実際にサービスを活用して新人研修を行なっている、株式会社みずほフィナンシャルグループ様にお越しいただき、導入事例をご紹介します。

ロゴ・出展商品画像

出展製画像

商品情報 (1)・個別展示商品の情報

商品のキャッチコピー

コミュニケーションの見える化・指導コスト削減

商品名

UpSighter(アップ・サイター)

3つのポイント・特徴

AIのオートフィードバックで定量的に営業トークを比較
営業トークのロジックを分析、話している情報の種類を明らかに
音声データをアップロードするだけ!たった6サンプルから解析可

紹介文

【AIで会話の内容を「見える化」】
「UpSighter(アップ・サイター)」はAIで営業トークをはじめとしたあらゆる会話の構成を分析して内容を「見える化」し、比較できるサービスです。分析するのは話題の豊富さ、数値などのデータ、意見を主張する理由、具体的な説明などといった指標です。それらの指標がどれだけ現われたか数値化することで、会話の内容を「見える化」します。

【金融・製薬業界など約110社で導入】
現在上場企業等の大企業や官公庁を中心とした約110社のお客様にUpSighterをご利用いただき、特に金融・製薬業界での導入事例が増えております。営業・採用・新人研修等で課題を抱えている企業様の課題解決に携われることを楽しみにしております。

商品情報(1)の問い合わせ担当部署

事業推進部 MK課

電話番号

03 - 4212 - 8445

メールアドレス

up@cognitee.com

商品サイトURL

https://upsighter.com/

導入実績

株式会社みずほ銀行
株式会社フォーバル
パーソルテンプスタッフ株式会社
損害保険会社
製薬企業

ソリューションの特徴-サービス種別
ソリューションの特徴-最低導入期間
想定企業規模

商品画像
商品のロゴ画像