出展企業詳細

展示情報 (展示ブース全体の情報)

出展社名

株式会社株式会社エーアイスクエア
エーアイスクエア

英文出展社名

A.I. Squared, Inc.

担当部署1

営業部

担当部署2

住所

101-0032
東京都 千代田区岩本町 フォレスト秋葉原ビル8F

問い合わせ電話番号

03 - 5431 - 9910

ホームページURL

https://www.ai2-jp.com/

展示の見どころ

展示内容

自動応対、自動要約・分類といったAIソリューションの体験デモをメインに、コールセンター等における応対支援やアフターコールワークの効率化、総務・人事領域の問合せ対応、議事録作成支援等の活用事例をご覧いただけます。

ロゴ・出展商品画像

出展製画像

商品情報 (1)・個別展示商品の情報

商品のキャッチコピー

企業のあらゆる問合せ回答業務を人工知能が支援します

商品名

QuickQA

3つのポイント・特徴

高性能な人工知能が最適な回答を提示
充実した管理機能で導入・運用の負担を軽減
社内間管理部門向けQAテンプレートを提供

紹介文

総務・人事、ユーザーサポート等社内外の様々なシーンの問合せ業務を自動化する自動応答システムです。過去ログ、FAQリスト等の学習データ(Q&A)に基づき、自然文で入力された質問の意味を当社独自のAIエンジンが解析して、高精度の回答文を返答します。

商品情報(1)の問い合わせ担当部署

営業部

電話番号

03 - 4531 - 9910

メールアドレス

contact@ai2-jp.com

商品サイトURL

https://www.ai2-jp.com/package01/

導入実績

横浜銀行



ソリューションの特徴-サービス種別
ソリューションの特徴-最低導入期間
想定企業規模

商品画像
商品のロゴ画像

商品情報(2)

商品のキャッチコピー

文書・対話結果の要約、分類をAIが自動で処理します

商品名

QuickSummary

3つのポイント・特徴

教師なしの汎用モデルでクイックな要約を実現
教師付き学習により業務特性に応じた要約・分類
重要語句の自動抽出や自動分類による解析やVoC分析

紹介文

コールセンター応対や議事録等、音声認識でテキスト化された対話や文書を要約・分類するシステムです。内容に応じたタグ付けやキーワード抽出も自動化し、CRM等への入力も効率化します。導入目的によりセンテンス抜粋型から文書生成型までの要約が対応可能です。

商品情報(2)の問い合わせ担当部署

営業部

電話番号

03 - 4531 - 9910

メールアドレス

contact@ai2-jp.com

商品サイトURL

https://www.ai2-jp.com/package02/

導入実績





ソリューションの特徴-サービス種別
ソリューションの特徴-最低導入期間
想定企業規模

商品画像
商品のロゴ画像