出展企業詳細

展示情報 (展示ブース全体の情報)

出展社名

株式会社株式会社JON
カブシキガイシャジェイオーエヌ

英文出展社名

カブシキガイシャジェイオーエヌテクノ

担当部署1

金融営業部

担当部署2

住所

162-0814
東京都 新宿区新小川町5-1 ニューリバー51 4F

問い合わせ電話番号

03 - 3269 - 1220

ホームページURL

https://www.jon.co.jp/

展示の見どころ

展示内容

■JONの紹介
JONは、1997年の創業以来、全国1896行政への取材ネットワークを駆使し、土地の位置・形状・地番が分かる地番地図と不動産登記の変化履歴を収録した“登記基本情報”の整備を継続しております。今回は地番地図を利用したWEB商品「シカクマップ」と、静岡銀行様と共同構築した「登記アラートの活用スキーム」を紹介します。

■シカクマップコーナー
JONの地番地図は2021年1月時点で全国25万km2、全家形の92%以上をカバーしております。このデータを活用した「シカクマップ」は地図(位置・住所)から簡単に不動産登記を取得でき、路線価を確認するなど、様々な情報連携を可能とします。1ID最大月1万円で不動産登記の取得と一元管理を全国レベルで実現します。ミニセミナーでは静岡銀行様の活用事例をご紹介します。

■金融データソリューションコーナー
静岡銀行様との共同構築の“登記アラートの活用”と“不動産担保評価データクレンジング”は、“リスクの顕在化”と“謄本代の大幅削減”を同時に実現する必見のサービスです。
①不動産担保評価データクレンジング
②与信管理における登記アラートの活用
③JONAPIプロダクト
④ハザードマップ属性の付与

■セミナーコーナー
「与信管理における登記アラートの活用とリスク可視化の取組み」といたしまして、静岡銀行様との共同構築のスキームを紹介します。

ロゴ・出展商品画像

出展製品画像