出展企業詳細

展示情報 (展示ブース全体の情報)

出展社名

アルファコム株式会社
アルファコム

英文出展社名

AlfaCom,Ltd.

担当部署1

営業部

担当部署2

住所

104-0061
東京都 中央区銀座1-7-3 京橋三菱ビル7F

問い合わせ電話番号

03 - 5159 - 5510

ホームページURL

https://alfacom.jp/

展示の見どころ

展示内容

●自動応答・チャットサポートシステム:M-Talk(エムトーク)
●通話録音システム(モニタリング/対面録音/画面録画/音声認識):VOISTORE TOV(ボイストア トブ)
●テレワーク・働き方改革ツール:LINE WORKS(ラインワークス)

コンタクトセンターに最も適したチャットシステム「M-Talk」は、金融企業様向け機能やコンタクトセンター運用をより考えた機能を追加した新VersionをRelease!
柔軟性、信頼性、操作性に優れた通話録音システム「VOISTORE TOV」は、金融業界での活用事例や新機能のご紹介をいたします。

セミナーでは、ユーザー銀行様にご登壇いただき、チャット&チャットボット運用について実際のお客様の声をお届けいたします。

ロゴ・出展商品画像

出展製品画像

商品情報 (1)・個別展示商品の情報

商品のキャッチコピー

コンタクトセンターに最も適したチャット&自動応答システム

商品名

チャット&チャットボット「M-Talk」(エムトーク)

3つのポイント・特徴

金融企業様をはじめ多くのお客様の声を反映した自動応答
細かく実現したセキュリティ関連機能
コンタクトセンターの運用や処理効率向上を考え機能強化

紹介文

昨今の人手不足、採用難、働き方改革や顧客サポートの効率化の流れを受け、チャットボットやチャットシステムを取り入れる企業が増えてきています。
LINEやチャット、自動応答を用いた顧客サポートのあり方など導入企業の事例とともにご紹介いたします。

商品情報(1)の問い合わせ担当部署

営業部

電話番号

03 - 5159 - 5510

メールアドレス

info@alfacom.jp

商品サイトURL

https://mtalk.jp/

導入実績

損害保険会社
信託銀行
カード会社
証券会社
生命保険会社

ソリューションの特徴-サービス種別
オンプレミス
クラウド
SaaS
その他
ソリューションの特徴-最低導入期間
1ヶ月
想定企業規模

商品画像
商品のロゴ画像

商品情報(2)

商品のキャッチコピー

カタチの無い会話の「記録」を可視化する通話録音システム

商品名

画面録画・対面録音・通話録音装置VOISTORE TOV(ボイストア トブ)

3つのポイント・特徴

録音ファイルは独自ファイルに暗号化され高いセキュリティを保証
マルチテナント運用やアカウントごとに細かく権限管理ができる

紹介文

VOISTORE TOVは、柔軟性・信頼性・操作性に富んだ通話録音システムです。
・10席~1300席と規模に関わらず、多くのお客様にご導入いただいています
・局線や内線、IPなど、様々な構成に柔軟に対応し録音します
・多様なオプションがあり、お客様の運用に合わせてのカスタマイズが可能です
・現場の声を反映したUIを採用しており、最低限のトレーニングで直感的に操作可能です

商品情報(2)の問い合わせ担当部署

営業部

電話番号

03 - 5159 - 5510

メールアドレス

info@alfacom.jp

商品サイトURL

https://tov.alfacom.jp/

導入実績

信託銀行
地方銀行
証券会社
カード会社
通販会社

ソリューションの特徴-サービス種別
オンプレミス
ソリューションの特徴-最低導入期間
1ヶ月
想定企業規模

商品画像
商品のロゴ画像