出展企業詳細

出展社名

楽天コミュニケーションズ株式会社
ラクテンコミュニケーションズ

英文出展社名

Rakuten Communications Corp.

担当部署1

マーケティング部

担当部署2

デジタルマーケティンググループ

住所

158-0094
東京都 世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス 8F

問い合わせ電話番号

ホームページURL

https://comm.rakuten.co.jp/

出展製品、展示の見どころ

展示内容

■出展サービス:オムニチャネル クラウドコンタクトセンターサービス「コネクト・ストーム」
今年6月国内リリースしたコンタクトセンターソリューションで、グローバルで金融、公的機関での導入例が豊富なサービスです。世界中のエンタープライズへの導入実績を誇るContent Guru(英国)が開発、国内1,000社以上のクラウドCTI導入実績を持つ楽天コミュニケーションズがサービスを提供します。あらゆるオムニチャネルに対応、AI活用のチャット実装予定、高いセキュリティで顧客エンゲージメントを高めます。
<特徴>
1. オムニチャネルを含むあらゆる連携を可能にする高機能性
2. 大規模コンタクトセンターにも対応可能な拡張性
3. ミッションクリティカルな信頼性
4. ダイナミックオペレーションを実現する柔軟性
5. 安心のワンストップソリューションおよびサービス提供

■見どころ:サービス概要・特徴をご紹介し、実際にAI機能、コールフローの作成やヒストリカルレポートに触れていただき、使いやすさを実感していただきます。
オンプレミス型からクラウドコンタクトセンターへの転換、オムニチャネル対応のセンター開設をご検討中の企業さまのご来場をお待ちしております。

出展製品画像

出展製品画像