出展企業詳細

展示情報 (展示ブース全体の情報)

出展社名

楽天コミュニケーションズ株式会社
ラクテンコミュニケーションズカブシキガイシャ

英文出展社名

Rakuten Communications

担当部署1

コンタクトセンターソリューションビジネス部

担当部署2

住所

158-0094
東京都 世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス

問い合わせ電話番号

0800 - 600 - 5555

ホームページURL

https://comm.rakuten.co.jp/

展示の見どころ

展示内容

昨年リリースしたコンタクトセンターソリューションで、グローバルにおける金融、公的機関での導入例が豊富なサービスです。
世界中のエンタープライズへの導入実績を誇るContent Guru(英国)が開発、国内1,000社以上のクラウドCTI導入実績を持つ楽天コミュニケーションズがサービスを提供します。
国内でも楽天グループを中心に既に1,000席以上の実績があります。
あらゆるオムニチャネルに対応、音声テキスト、声紋認証やAIを活用したチャット、IVRの実装を予定しており、高いセキュリティで顧客エンゲージメントを高めます。

<特徴>
1. オムニチャネルを含むあらゆる連携を可能にする高機能性
2. 大規模コンタクトセンターにも対応可能な拡張性
3. ミッションクリティカルな信頼性
4. 音声テキスト、声紋認証、AI活用などダイナミックオペレーションを実現する柔軟性
5. 通信キャリアが提供する安心のワンストップソリューション及びトータルサポート

楽天グループでの導入事例の紹介やサービス概要・特徴の他、ブースでは音声テキスト、声紋認証、AI機能をご覧いただけます。
またカスタマーエンゲージメントを高める効果的なレポート機能についてもご覧いただけます。
オンプレミス型からクラウドコンタクトセンターへの転換、オムニチャネル対応のセンター開設をご検討中企業さまのご来場をお待ちしております。

ロゴ・出展商品画像

出展製画像

商品情報 (1)・個別展示商品の情報

商品のキャッチコピー

効果的なCXを実現するコミュニケーション・プラットフォーム

商品名

オムニチャネル クラウドコンタクトセンターサービス「コネクト・ストーム」

3つのポイント・特徴

顧客エンゲージメントを高めるコンタクトセンターサービス

紹介文

あらゆるオムニチャネルに対応したコンタクトセンターサービスで、グローバルにおける金融、公的機関での導入例も豊富です。
リリースから1年が経過し、国内1,000席以上のお客様にご利用頂いております。
音声テキスト、声紋認証やAIを活用したチャット、IVRの実装も予定しており、高いセキュリティで顧客エンゲージメントを高めます。

商品情報(1)の問い合わせ担当部署

コンタクトセンターソリューションビジネス部

電話番号

0800 - 600 - 5555

メールアドレス

rcomm-ccsb-ccg@mail.rakuten.com

商品サイトURL

https://comm.rakuten.co.jp/houjin/connectstorm/

導入実績

「コネクト・ストーム」は、世界中のエンタープライズへの導入実績を誇るContent Guru(英国)が開発し、国内1,000社以上のクラウドCTI導入実績を持つ楽天コミュニケーションズがサービスを提供しています。



ソリューションの特徴-サービス種別
クラウド
SaaS
ソリューションの特徴-最低導入期間
その他
想定企業規模

「コネクト・ストーム」は、企業規模に関わらず1席~10,000席を超える大規模運用や突発的なスパイク需要にも耐える拡張性と信頼性を誇ります。

商品画像
商品のロゴ画像