出展企業詳細

展示情報 (展示ブース全体の情報)

出展社名

Nota株式会社
ノータ

英文出展社名

Nota Inc.

担当部署1

マーケティングチーム

担当部署2

住所

602-0023
京都府 京都市上京区御所八幡町110-16 かわもとビル5階

問い合わせ電話番号

050 - 3628 - 9282

ホームページURL

https://helpfeel.com/

展示の見どころ

展示内容

【革新的なFAQ「Helpfeel」】
検索性に特化し、問題がすぐに解決するFAQサイトを簡単に構築できるシステム。お客様が自力で問題を解決するのを手助けするだけでなく、カスタマーサポート担当者やコールセンターの負担を軽減します。
革新的な技術「意図予測検索」によって、検索ヒット率98%を実現したFAQシステムは、曖昧な表現、感覚的な表現、スペルミスなどにも対応して最適なFAQページを表示します。

■セミナー■
10月14日(木)10時10分~11時10分 @D5-01会場 
〜伊予銀行様のHelpfeel活用事例〜来店客減をチャンスに!顧客接点のDX

コロナショックにより、多くの業種で実店舗への来店客数が減少しています。金融業界も例外ではありません。一方で、顧客接点がオフライン(実店舗)からオンライン(オンラインバンクなど)へと大きく移行した今日の状況は、顧客接点をDX化することで、業務の効率化と顧客満足度の向上を両立する大きなチャンスと見ることもできます。実際、すでにFAQシステムやチャットボットといったITシステムを駆使して顧客接点のDX化に取り組んでいる金融機関が出てきています。そして、本セッションでは検索型FAQシステムである「Helpfeel(ヘルプフィール)」を活用して顧客接点のDX化に取り組んでいる株式会社伊予銀行様の事例を紹介します。



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