出展企業詳細

展示情報 (展示ブース全体の情報)

出展社名

株式会社アグレックス
アグレックス

英文出展社名

AGREX INC.

担当部署1

デジタルトランスフォーメーション事業本部

担当部署2

CRMソリューション事業部 ソリューション営業第1部

住所

206-0034
東京都 多摩市鶴牧3-5-1 Biz TRUXIA

問い合わせ電話番号

ホームページURL

https://www.agrex.co.jp/

展示の見どころ

展示内容

◆顧客データの名寄せ・統合
分散管理された同一人物データを名寄せし一元管理する事により、顧客管理最適化の実現と共に、営業・マーケティング用途における保有データの利活用が可能となります。ブースではお客様に即した最適な名寄せを実現する「Syncsort TRILLIUM」の活用事例をご紹介いたします。

◆AI・Fintech等の先進技術向けマスターデータの提供
昨今、急速に普及する「AI」を活用したサービスの機械学習の学習データとして各種辞書情報を提供いたします。全国の住所情報を網羅したマスターデータ「ADDRESS」、金融機関コード・店舗コードを網羅したマスターデータ「N-BANCⅡ」等の最新事例をご紹介いたします。

◆顧客の声の可視化/顧客対応自動化
昨今、コンタクトセンターにおける「お客様の声」を可視化し戦略的に活用する事が求められております。ブースでは音声認識+テキストマイニング技術と弊社の長年のコンタクトセンター運用経験を活かしたコンサルティング支援が可能な「音声マイニングソリューション」をご紹介いたします。

◆顧客データの利活用
CRM/顧客管理やSFA/営業支援等、様々な用途において活用可能なクラウド型業務プラットフォーム「Salesforce」を活用した、フロント業務(顧客接点機会の創出)、バック業務(事務業務効率化)等の最新の導入事例をご紹介いたします。

ロゴ・出展商品画像

出展製品画像

商品情報 (1)・個別展示商品の情報

商品のキャッチコピー

導入実績№1!DXを支援するデータクレンジング・名寄せツール

商品名

Syncsort TRILLIUM

3つのポイント・特徴

世界で約1500社、日本においても約200社の実績
大規模データの統合で発生する「データ表記の不統一」問題を解消
マーケティング・データガバナンス高度化等、幅広く活用可能

紹介文

住所・姓名・法人名キーワードの各種辞書を用いた高精度なデータクレンジング機能により、名寄せの際に問題となるデータ表記の違いを効果的に解消します。 また、目的に応じた柔軟な名寄せ機能により高精度な顧客情報整備を短時間で実現します。 システム統合・データ統合時のDB構築といった初期の段階から、顧客照会業務など、運用時まで、幅広くご活用いただけます。

商品情報(1)の問い合わせ担当部署

ソリューション営業第1部

電話番号

メールアドレス

Solution_Sales_Dept1@m.agrex.co.jp

商品サイトURL

https://www.agrex.co.jp/page/trillium

導入実績

銀行
生命保険会社
損害保険会社
不動産会社
メーカー等

ソリューションの特徴-サービス種別
オンプレミス
クラウド
ソリューションの特徴-最低導入期間
3ヶ月
想定企業規模

法人のみ対象(企業規模は不問)

商品画像
商品のロゴ画像

商品情報(2)

商品のキャッチコピー

Salesforceを基盤とした業務運用までワンストップ提案

商品名

Salesforce導入支援サービス

3つのポイント・特徴

導入事例件数、2500件以上の実績有
システム導入からその後の運用・保守までトータルサポート

紹介文

金融業界にて、様々な利用用途においてSalesforceのご活用が増えています。
2,500件以上の導入を支援してきた当社ならではの、顧客データの利活用と組み合わせた導入事例を中心にご紹介を差し上げます。

商品情報(2)の問い合わせ担当部署

ソリューション営業第2部

電話番号

042 - 371 - 7885

メールアドレス

solution_sales_Dept2@m.agrex.co.jp

商品サイトURL

https://www.agrex.co.jp/page/salesforce

導入実績

銀行
損害保険会社
生命保険会社

ソリューションの特徴-サービス種別
クラウド
ソリューションの特徴-最低導入期間
3ヶ月
想定企業規模

従業員100名以上

商品画像
商品のロゴ画像

商品情報(3)

商品のキャッチコピー

音声マイニングで顧客の真の声を見抜く!

商品名

音声マイニング

3つのポイント・特徴

通話音声のテキスト化・分析で様々な用途に活用可能!
FAQメンテナンスの効率化・AI教師データの作成
運用実績を基に導入から運用まで貴社に合わせたコンサルティング

紹介文

音声マイニングソリューションでは、複数の製品を組み合わせることでマーケティング活用や業務効率化など、様々な目的に合わせて通話音声データの効果的な活用をすることができます。

1.音声認識・会話分析
⇒手入力の対応履歴では拾い切れなかった顧客の声をあますことなく抽出し分析できます。

2.自動要約
⇒音声から対応内容を自動で要約します。対応履歴を入力していた時間を短縮し、生産性向上を支援します。

3.FAQリコメンド
⇒会話内容を自動で判別して対応中に適したFAQを表示させます。オペレーターの自己回答を支援することで生産性向上だけでなく、回答までの時間を短縮し、CSの向上を図ることができます。

4.FAQメンテナンスの効率化・AI教師データの作成
⇒会話分析機能により、FAQの構築やメンテナンスの効率化が可能となります。この機能を応用することでチャットボット等のAI向け教師データの作成にも活用いただけます。

5.導入コンサルティングサービス
⇒当社センターでの運用実績を基に導入から運用まで貴社に合わせたコンサルティングサービスを提供し、導入効果をより高めます。

商品情報(3)の問い合わせ担当部署

ソリューション営業1部

電話番号

メールアドレス

Solution_Sales_Dept1@m.agrex.co.jp

商品サイトURL

https://www.agrex.co.jp/service/detail/customer013

導入実績

生命保険会社
損害保険会社
カード会社

ソリューションの特徴-サービス種別
オンプレミス
クラウド
ソリューションの特徴-最低導入期間
6ヶ月
想定企業規模

従業員100名以上

商品画像
商品のロゴ画像