出展企業詳細

展示情報 (展示ブース全体の情報)

出展社名

株式会社JSOL
ジェイソル

英文出展社名

JSOL Corporation

担当部署1

金融・サービス事業本部

担当部署2

営業統括部

住所

114-0053
東京都 中央区晴海2-5-24 晴海センタービル

問い合わせ電話番号

03 - 5859 - 6001

ホームページURL

https://www.jsol.co.jp

展示の見どころ

展示内容

【WEB完結型各種申込サイト構築(Salesforce)】
顧客と金融機関の取引については、対面から非対面に急速にシフトしており、非対面でどれだけの顧客と接点を持てるかが、収益拡大のキーとなっています。弊社では、当該課題に対するソリューションをSalesforceで構築、ご提供しております。
来店して手続きをするのは面倒、という心理的ハードルを取り除くために、非対面で完結する取引サイト(口座開設、ローン申込等)を設けて、非対面取引を活性化させます。

【AI業況変化検知サービス】
金融機関の与信管理業務において、弊社では以下のような課題があると考えています。
・取引先企業の決算書を確認するまで業況変化に気づかず、検知タイミングの遅れが発生する。
・取引先企業のモニタリングを人手にて行っており、業務負荷が高い。
これらの課題を解決するために、取引先企業の口座情報等の動態データをAI(機械学習)で分析し、タイムリーに業況の変化を検知するサービスをご提供しております。

【AIチャットボット~Collam~】
コールセンターや社内の問合せ業務における以下のような課題を解決するAIチャットボットを提供しております。
・マニュアル・FAQで欲しい情報にたどり着けない
・応対品質が平準化できていない
・同時に応対可能な件数に限界がある
・問合せ可能時間に制限がある

ロゴ・出展商品画像

出展製画像

商品情報 (1)・個別展示商品の情報

商品のキャッチコピー

窓口や郵送等で行われている諸手続きデジタル化

商品名

WEB完結型各種申込サイト構築(Salesforce)

3つのポイント・特徴

対応時間が拡大し、お客様の利便性が向上する。
対応時間が短縮し、スピーディーに手続きが完了する。
人的リソースを再配分し、本来業務に集中できる。

紹介文

顧客と金融機関の取引については、対面から非対面に急速にシフトしており、非対面でどれだけの顧客と接点を持てるかが、収益拡大のキーとなっています。弊社では、当該課題に対するソリューションをSalesforceで構築、ご提供しております。
来店して手続きをするのは面倒、という心理的ハードルを取り除くために、非対面で完結する取引サイト(口座開設、ローン申込等)を設けて、非対面取引を活性化させます。

商品情報(1)の問い合わせ担当部署

金融・サービス事業本部

電話番号

03 - 5859 - 6001

メールアドレス

商品サイトURL

https://www.jsol.co.jp

導入実績

銀行
その他金融機関


ソリューションの特徴-サービス種別
クラウド
SaaS
ソリューションの特徴-最低導入期間
3ヶ月
想定企業規模

商品画像
商品のロゴ画像

商品情報(2)

商品のキャッチコピー

お取引先の業況変化をより早く検知し、早期提案へ

商品名

AI業況変化検知サービス

3つのポイント・特徴

タイムリーに高い精度で業況変化を検知できる。
業種・規模に依存せず業況変化を検知できる。
セキュアな環境でスピーディーに利用できる。

紹介文

金融機関の与信管理業務において、弊社では以下のような課題があると考えています。
・取引先企業の決算書を確認するまで業況変化に気づかず、検知タイミングの遅れが発生する。
・取引先企業のモニタリングを人手にて行っており、業務負荷が高い。
これらの課題を解決するために、取引先企業の口座情報等の動態データをAI(機械学習)で分析し、タイムリーに業況の変化を検知するサービスをご提供しております。

商品情報(2)の問い合わせ担当部署

金融・サービス事業本部

電話番号

03 - 5859 - 6001

メールアドレス

商品サイトURL

https://www.jsol.co.jp

導入実績

銀行



ソリューションの特徴-サービス種別
クラウド
ソリューションの特徴-最低導入期間
3ヶ月
想定企業規模

商品画像
商品のロゴ画像

商品情報(3)

商品のキャッチコピー

チャットボットを活用し、照会業務の効率化・高度化を実現

商品名

Collam

3つのポイント・特徴

ディープラーニングを活用し、言葉の揺らぎに対応できる。
運用負担やメンテナンスコストを大幅に軽減できる。
有人チャット機能により課題解決を完全サポートできる。

紹介文

コールセンターや社内の問合せ業務における以下のような課題を解決するAIチャットボットを提供しております。
・マニュアル・FAQで欲しい情報にたどり着けない
・応対品質が平準化できていない
・同時に応対可能な件数に限界がある
・問合せ可能時間に制限がある

商品情報(3)の問い合わせ担当部署

金融・サービス事業本部

電話番号

03 - 5859 - 6001

メールアドレス

商品サイトURL

https://www.jsol.co.jp

導入実績

銀行
その他金融機関


ソリューションの特徴-サービス種別
クラウド
ソリューションの特徴-最低導入期間
3ヶ月
想定企業規模

商品画像
商品のロゴ画像