出展企業詳細
出展社情報
- 出展社名
-
株式会社オプテージ
オプテージ
- 英文出展社名
-
OPTAGE Inc.
- 担当部署1
-
ソリューション事業推進本部SI&DXビジネス部門
- 担当部署2
-
DXソリューション部DXソリューション推進T
- 住所
-
540-8622
大阪府 大阪市中央区城見二丁目1番5号 オプテージビル15F
- 問い合わせ電話番号
-
0120 - 944 - 345
- ホームページURL
-
https://optage.co.jp/business/service/application/contactsolution/callassistant/
出展の見どころ
- 展示内容
-
~金融コンタクトセンターに最適なオペレーター支援システム~
音声認識と生成AIによる高精度な自動要約が、オペレーター業務を大幅に効率化!
さらにクラウド上にお客さま毎の専用システムを構築し、高度なセキュリティ環境を確保!
※具体的な機能※
①「音声認識・自動要約」応対内容の文字起こしから履歴作成までがワンストップで可能に!
②「FAQレコメンド」オペレーターの教育時間や応対時の保留時間を大幅に短縮化!
③「リアルタイムモニタリング」管理者の負担軽減とリスク検知の早期化が可能に!
④「品質キーワードチェック」重要ワードの発話有無などを一括チェックし、品質管理工数を軽減!
これらの技術により、コンタクトセンターの業務効率化とリスク管理の強化に大きく貢献します。
金融DXを実現する、コンタクトセンター向けオペレーター支援システム
「Enour(エナー) CallAssistant」をぜひブースにてご体験ください!
ロゴ・商品画像
- ロゴ・商品画像
-