ホーム > ソリューション紹介の一覧 > 窓口の完全オンライン化で顧客対応業務を高度化・効率化:Lyfe Connect
ソリューション紹介

窓口の完全オンライン化で顧客対応業務を高度化・効率化:Lyfe Connect

2020/09/03 デフィデ

 Lyfeを利用することで、お客様は店舗に来店しなくても、いつでもどこからでも担当者とオンラインテレビ会議やダイレクトトークが可能になります。加えて、金融機関が開催する各種イベントやセミナーもオンライン化されるので、時間や場所の制約を無くします。お客様はスマホアプリ一つで金融機関の担当者といつでも・どこからでもつながります。
 金融機関の担当者はカメラ付きノートPCやパソコンで、セミナー開催からオンラインテレビ面談、チャット形式のダイレクトトーク、各種質問への回答など、全てお手元でできるようになります。 加えて、AIがお客様の興味・関心・属性から分析して、潜在顧客から見込み客への見える化も行います。また、お客様のアクティビティも全てみえる化されるので、顧客関係の強化にもつながります。