ホーム > ソリューション紹介の一覧 > ホールセールバンキングソリューション
ソリューション紹介

ホールセールバンキングソリューション

2020/09/18 nCino

ホールセール業界は規制強化、激しい競争環境、顧客の期待の変化、時代遅れのテクノロジーといった様々な課題に直面しています。
これらに対処するために金融機関は成長性、収益性、効率性、そしてリスク回避のバランスを確保しながら顧客の期待を上回るサービスを提供する必要があります。

nCinoのホールセールバンキングソリューションは対顧客チャネルと行内のホールセール業務を統合したプラットフォームです。顧客がオンラインで新規口座開設や融資申請を行うと、同じプラットフォーム上で行内の申請受付、審査、融資残高管理を行われ、飛躍的な業務効率化を実現することができます。

nCinoを活用することで、市場での優位性を確立し、顧客の期待を上回りましょう。

ログイン(要会員登録)すると本文がお読みいただけます。
この記事を書いた投稿者
nCino facebook
nCinoはクラウドバンキングの世界的なリーダーです。
融資や口座開設をはじめとした銀行業務の変革を実現するクラウド型プラットフォームを提供しています。
現在世界で1,100行以上の金融機関に採用されており、業務効率化、非対面チャネルの構築、ペーパーレス化等の様々な課題解決を通じてコスト削減・収益向上を支援しています。
イノベーション、信頼、スピードを通じて金融機関の変革を推進するnCinoは、実績あるリーダー企業として「フォーブス・クラウド100」にランクインし、アメリカン・バンカー紙が選ぶ「最も働きたいフィンテック企業」首位に輝きました。
詳しくは、ncino.co.jpをご覧ください。
関連記事の一覧