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ソリューション紹介

相続・遺言信託のネット相談サービスを利用して、手続きの非対面化を強化

2020/09/28

最近の金融機関様は、お客さまに対し、リアル店舗とネットサービスのシームレスな連携を提供し、利便性をあげる一方で、より専門的な知識に基づく確実なサービスの提供を考えていると認識しています。
また、昨今のCOVID-19の影響で今後の第二波、第三波に備えた対策が必要と考えられます。

本ソリューションでは、
「いつでも、だれでも、どこでも気軽に相談ができるサービスを受けられるようにする」
(=オムニチャネル強化・進化)
「対話型コミュニケーションによる確実なナビゲートを行うようにする」
(=①非対面チャネル強化②より多くの行員によるお客さまへのソリューション提供体制構築)
ことを目的に、営業店でのFace-to-faceのナビゲーションツールだけでなく、お客さまがご自宅からでも利用可能なツールをクラウドサービスとして提供します。

スマートフォンやタブレットを考慮し、音声対話技術を使って、より自然な形でナビゲートができる形にしています。