ホーム > ソリューション紹介の一覧 > 前年比125%超の渉外部門の成果実績を実現する、「TQSMラーニング&トレーニング」の開発提供
ソリューション紹介

前年比125%超の渉外部門の成果実績を実現する、「TQSMラーニング&トレーニング」の開発提供

TQSMトレーニングは、おかげさまで全国各地の金融機関に導入されて共同で実証と改善を積み重ねた結果、
営業力強化、管理力強化、前年比125%超の成果実績を実現して各地域に微力ながら貢献して参りました。

コロナ禍における現在は、全国の地方銀行、信用金庫、信用金庫の金融機関が果たす役割だけが命綱であり、
営業の生産性向上に向けたコミュニケーションを活発化し地域のリレーションシップを活性化する転機です。

その方法は、モノづくりのTQM(総合品質管理)を応用開発した顧客づくりのTQSM(生産性向上)により、
面談折衝力向上、週間行動量増大、月間KPI増大、年間実績向上の具体的で実践的な研修訓練を実施します。

全営業店における渉外活動の基礎筋力と渉外管理の基礎体力を鍛えて、渉外スタンダードを創造しましょう。
TQSM:Total Quality Sales Management の略/商標登録:日本・米国・EU・中国/2018デミング賞受賞

金融機関でログイン(要会員登録)すると本文がお読みいただけます。
この記事を書いた投稿者
エクスプローラーコンサルティング
製造部門のTQM (総合品質管理)を基盤として応用開発した営業部門のTQSM(営業の生産性向上)を、17年間以上にわたる実証改善を積み重ねて各業界業種を代表する大手クライアント企業に提供しています。
多くの大手ハウスメーカー、自動車メーカー、機械設備メーカー、損害保険会社…等で導入されています。
金融機関における渉外部門専用のTQSMトレーニングにより、人材育成戦略と組織体制構築に貢献します。
関連記事の一覧