ホーム > ソリューション紹介の一覧 > 非対面でも臨場感ある接客対応とアプリ連携で手続きまで可能なパナソニックの遠隔相談ソリューション
ソリューション紹介

非対面でも臨場感ある接客対応とアプリ連携で手続きまで可能なパナソニックの遠隔相談ソリューション

パナソニックの映像技術を使用し、臨場感のある非対面式遠隔相談を実現。
ニュー・ノーマルへのスムーズな移行をご支援いたします。

金融機関でログイン(要会員登録)すると本文がお読みいただけます。
この記事を書いた投稿者
パナソニック システムソリューションズ ジャパン
人やモノ、そして情報が動くそれぞれの「現場」は、技術の進化、人手不足、ニューノーマル時代への対応など様々な経営環境の変化により、課題が山積しています。 この課題を解決する鍵が「現場の見える化」、つまり「現場センシング」です。 パナソニックの「現場センシングソリューション」は、 「家電のDNAを生かした直感的なユーザビリティ」 「お客様の現場に寄り添い、解決策を共創する文化」「AIを駆使した世界最高水準の顔認証技術と運用実績」 で、お客様の「現場」にある課題を可視化し、現場プロセスの改革を力強く推進します。
様々なパートナーとともに、多様な「現場」に寄り添うことで、お客様そして社会の課題を解決し、A Better Life, A Better Worldを実現します。
関連記事の一覧