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ソリューション紹介

AI(Chatbot・翻訳)×CRM(Salesforce)=CX向上&運用効率化の両立

お客さま満足度(CX)向上やコンタクトセンタの応対負荷軽減を目的に、ChatBotを導入したものの、下記のように期待通りの効果が得られない事例がよく見られます。

〔Chatbot導入によくある課題〕
・Chatbotの回答精度が悪く、コンタクトセンタでの対応が必要。
・ChatbotのAI学習/チューニングの運用が大変
・日本語以外での問い合わせ、多言語対応が難しい(FAQ準備等)

本ソリューションでは、高精度Chatbot&翻訳機能やCRMとの応対ログやFAQ連携・学習自動化により、お客さま満足度(CX)向上及びコンタクトセンタの運用効率化を実現します。

※2020年度4Qリリース予定