ホーム > ソリューション紹介の一覧 > 業務の情報一元化を実現。ペーパーレス化と業務効率向上に効果。
ソリューション紹介

業務の情報一元化を実現。ペーパーレス化と業務効率向上に効果。

2020/09/11 ディサークル

多くの金融機関さまが、ペーパレスによる業務改革を目的として、ITシステムを導入されております。
しかし、期待通りの効果が出ていないという声を多く聞いております。
これは、単にITシステムを導入するだけではなく、業務を抜本的に見直ししながら、組織風土を変えることが不可欠だからです。

その中、業務改革を成功させた多くの金融機関が、POWER EGGをご利用されております。
POWER EGGは、稟議書や報告書等のペーパーレスを中心に、様々な業務改革を支援するツールです。
また、最近では、テレワークの基盤としてもご活用いただいていると聞いております。

金融機関でログイン(要会員登録)すると本文がお読みいただけます。
この記事を書いた投稿者
ディサークル
業務改革支援ツール「POWER EGG(パワーエッグ)」

「POWER EGG」は”気づき”と”つながり”をコンセプトに、グループウエア、汎用申請ワークフロー、Webデータベースの機能を備えた業務改革支援ツールです。
業務改革を推進する多くの金融機関・企業でご利用いただいており、豊富な業務テンプレートや成功ノウハウを提供しております。

導入いただいた企業様から「ペーパーレス化によるコスト削減」「業務生産性の向上」等の導入効果や、最近では、「テレワーク業務に大変役立った」と高い評価と満足をいただいております。
関連記事の一覧