ホーム > ソリューション紹介の一覧 > クラウド型音声自動応答サービス「VoiceMall(ボイスモール)」
ソリューション紹介

クラウド型音声自動応答サービス「VoiceMall(ボイスモール)」

高機能・高品質なクラウド型提供による音声自動応答(IVR)サービスです。
コンタクトセンターにおける「パンデミック」、「BCP(事業継続計画)」などの対策から、オペレーター応対時の「業務効率化(自動化)」、「セキュリティ」対策などの課題解決を支援します。

以下のような課題を抱えているコンタクトセンターにオススメのソリューションです。
「パンデミックにより通常の運営が困難になった場合の対策を検討している」
「慢性的に問合せが受けきれず、著しく呼損を招いている」
「夜間・休日等の営業時間外の問合せが対応できず、顧客満足度の低下を招いている」
「問合せのピーク時期が限られていて、オペレータ人員の簡単に増やせない」