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ソリューション紹介

チャットサポートシステム「Remote Attend(リモートアテンド)」

RemoteAttendは、お問い合わせ・お客様サポート・販売促進などのエンドユーザー対応をWeb上で実現する、AIと有人によるハイブリット型のチャットサポートシステムです。

スマートフォンが主流となり、文字コミュニケーションが日常的になっている今、エンドユーザ対応のオムニチャネル化にチャットというチャネルはかかせません。国産だからこそ、日本ならではの「おもてなし」の心を技術で実現します。

以下のようなお悩みをお抱えの企業様にオススメのソリューションです。
「リモートワークを推進したい」
「単純な質問を含んだ問合せが多く、対応に時間がかかる」
「夜間・休日までサポート範囲を広げたい」

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この記事を書いた投稿者
NTTテクノクロス
NTTテクノクロスは、NTT研究所の最先端技術をはじめ、国内外の優れた技術・商材を掛け合わせることで、お客様のビジネスシーンに最適なソリューションを創出します。
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