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ソリューション紹介

Withコロナ時代における店舗・窓口ソリューション

金融機関の店舗・窓口は、高齢者や金融リテラシー初心者などにとって親しみがあり、訪問すれば問題を解決してくれる、なくてはならない存在です。アフターコロナで新業態になっても業務を遂行できるよう、お客様や店舗従業員の健康を守りながら業務をアシストする店舗・窓口ソリューションについてご紹介いたします。

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この記事を書いた投稿者
三菱電機インフォメーションシステムズ
弊社は、システムインテグレーターとして、大手金融機関を中心にネットワークやセキュリティなどの大規模システムの構築・サービス提供を行っております。Verintの一次代理店を務めており、通話録音システムの導入実績が多数あります。また、ディーリングフォンやIP電話、音声認識・分析などの音声系ソリューション、営業店ペーパレス化などの業務効率化ソリューション、業務BPOサービスなども提供しております。
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