ホーム > ソリューション紹介の一覧 > ビジネスを変える言葉たち。接客・商談を可視化できる会話解析ソリューション『AmiVoice SF-CMS』
ソリューション紹介

ビジネスを変える言葉たち。接客・商談を可視化できる会話解析ソリューション『AmiVoice SF-CMS』

接客・商談・対面販売等の窓口での会話を、音声認識技術で記録・可視化する、会話解析ソリューション。
コンプライアンスチェックや証跡記録の確認、データ分析や教育等にご活用いただけます。

この記事を書いた投稿者
アドバンスト・メディア
【音声認識市場5年連続No.1】
音声認識技術AmiVoice(アミボイス)は、従来の機械が中心となる音声認識と異なり、人が自然に機械に話しかけるとあたかも人間のように受け答えや記録などの動作をしてくれる、音声認識を中心とした知的ヒューマンインターフェースです。アドバンスト・メディアは、人と機械との自然なコミュニケーションを実現し、豊かな未来を創造していくことを目指します。
関連記事の一覧