ホーム > ソリューション紹介の一覧 > 戦略的な人材データ活用を支援するプラットフォーム「CYDAS PEOPLE」
ソリューション紹介

戦略的な人材データ活用を支援するプラットフォーム「CYDAS PEOPLE」

CYDAS PEOPLEは、人材情報を集約し、戦略的に活用していくためのプラットフォームです。
利用規模や目的に合わせて各種アプリケーションのカスタマイズが可能。ただ情報を管理するだけでなく、人材育成や目標管理、労務分野まで「会社と人」に関わる全ての領域をサポートします。

この記事を書いた投稿者
日本マンパワー
 日本マンパワーは、“はたらくに自分らしさを 誰もが夢中になれる社会を”をミッションとする人材育成会社です。
 「イキイキと働き続ける社員を育てる自律的キャリア形成」、「CDPとタレントマネジメントの融合による社員のやりがい創出と戦略的人材育成」、「新人・若手行員の早期離職防止」等をテーマに、キャリア開発・人財開発・組織開発を中心とした総合的なソリューションをご提供しております。

【サイダス】
 サイダスは「明日が楽しみになる世界をつくる」をミッションに掲げ、沖縄と東京にてHRシステム「CYDAS」の開発・販売・コンサルティングをおこなっています。
 経営層だけでなく全員が使えるシステムを提供することで、個人と組織のパフォーマンスを引き出し「働きがい」を生み出します。
関連記事の一覧