ホーム > ソリューション紹介の一覧 > 【WEB化ツールをお探しの方必見!】非対面チャネル強化を実現する「SPIRAL」とは?
ソリューション紹介

【WEB化ツールをお探しの方必見!】非対面チャネル強化を実現する「SPIRAL」とは?

この1年間で、非対面チャネルの強化をこれまでより本格化される金融機関様がぐっと増えました。

非対面チャネルの強化に後ろ向きな考えを持つご担当者様もいらっしゃいますが、金融業界においては「訪問営業ができなくなったから、仕方なく非対面チャネルを強化せざるを得ない」だけではなさそうです。

その理由や、WEB化ツールを選定するにあたり突き当たる課題とその解決策をご紹介します。

末尾では詳しい資料をダウンロードできますので、ぜひご覧ください。

【こんな人におすすめ】
お客様とのコミュニケーションを強化したい
WEBサイトを改善したい
社内業務を改善したい

この記事を書いた投稿者
パイプドビッツ
当社は、非対面チャネルを強化するために、100以上の金融機関が導入しているクラウドサービス「SPIRAL」を提供しています。

具体的には、Webによる口座開設の申込み、住所変更などの諸手続きの申請、セミナー・来店予約、ライフプランシミュレーション、各種ローンの申込み、会員型職域Webサイト(職域営業支援)など、コストを抑えて「事務集中化」と「顧客接点強化」を行う支援をさせていただいております。
関連記事の一覧