ホーム > ソリューション紹介の一覧 > 新型コロナ・災害対策製品
ソリューション紹介

新型コロナ・災害対策製品

2020/09/16 ケンプラス

こちらは他社製品のご案内コーナーです。
新型コロナウィルスとはこれから長い年月お付き合いしていかなければなりません。感染爆発を防ぐための手に届く価格の必需品をご案内しています。
非接触温度計、自動検知体温アラーム、顔認識体温表示アラーム、除菌アルコール、非接触除菌液ディスペンサーで、大半が即納可能です。
また、平常時はUPSとして・災害時は緊急電源のとして、置くだけで利用出来る小型リチウムイオン蓄電池も用意しています。普段は利益に貢献しませんが、災害時に
一番欲しいものはスマホの電源です。これも即納可能です。

この記事を書いた投稿者
ケンプラス
ケンプラスは磁気カード関連の専業機器メーカーです。
磁気カード分析機SV-3000は金融関連の大手カード・機器メーカー7社様の共通認定機に指定されていて、カード製造・運用のプラットフォームになっています。
磁気カードは発行と読取りのインフラが整っていて、単価も安く、しかも券面デザインの制約がないのでとても利用し易いカードですが、磁石が当たるとデータが飛んで読めなくなる弱点があります。
ケンプラスでは減磁・消磁カードの着磁パターンを即座に見ることができるマグミエカ(磁気検知カード)や磁気カードチェッカー、磁気修復用カードエンコーダー(書込機)も開発しています。
「磁気カードの困った」を解決するソリューションをケンプラスはご提供いたします。
関連記事の一覧