ホーム > ソリューション紹介の一覧 > 1DeskはIPsoftのインテリジェントな自動化技術と対話型AI技術を統合して、フロントオフィスからバックオフィスまでエンド・トゥ・エンドの自動化を実現します。
ソリューション紹介

1DeskはIPsoftのインテリジェントな自動化技術と対話型AI技術を統合して、フロントオフィスからバックオフィスまでエンド・トゥ・エンドの自動化を実現します。

2020/09/16 IPsoft Japan

IPsoftはこれまでのように人をサポートする技術ではなく人に代わって業務を行う技術を活用して、世界中のお客様のビジネスプロセスやIT運用管理の自動化を推進しております。これをデジタルレイバーやデジタルワークフォースと呼んでおりますが、AIと人間がそれぞれの強みを活かして連携、協業するという考え方を基にハイブリッドワークフォースという呼び方もしております。この中心となる技術が、IPsoftのオートノミック(自律型、インテリジェントな自動化)テクノロジー、及びコグニティグ(対話型AI)テクノロジーになります。この2つのテクノロジーを統合して、フロントオフィスからバックオフィスまで、エンド・トゥ・エンドでの自動化を実現するのが1Deskになります。

ログイン(要会員登録)すると本文がお読みいただけます。
この記事を書いた投稿者
IPsoft Japan facebook twitter
Ameliaはコンタクトセンター、カスタマーサービス、ITサポート向けの市場をリードする会話型AIエージェントであり、その革新性と認知能力はサードパーティのアナリスト企業から継続的に認められています。 Ameliaはお客様の質問に24時間365日対応できます。彼女は人間のエージェントと同じように自然言語を理解し、文脈を追い、顧客と対話することができます。

関連記事の一覧