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ソリューション紹介

在宅コールセンター/テレワークを安定稼働させるVerintソリューション

コロナ禍の社会経済を支える金融機関各社様は、どのような時もその業務を止める事は出来ません。新常態における金融機関に求められるテレワークは、PCなどのデジタル機器のリモート化や通信ネットワークの整備だけで成立するものではなく、コンプライアンス対策など多面的な運用管理が重要な要素となります。

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この記事を書いた投稿者
ベリントシステムズジャパン
金融機関ではコンプライアンスリスク、情報漏洩、不正取引、不適切販売などを確実に防止する経営レベルでの業務改革が求められており、日欧米の潮流となっています。ベリントは、自社が持つ自動化や分析テクノロジーをベースにこれら金融業界の課題解決を支援しています。
ベリントは、対面応対を含む全ての会話音声を自動的に認識しNGワードを検知しルールベースによるコンプライアンスチェックを自動で行ったり、日常業務に潜むリスクを可視化、反復業務を自動化を実現する「金融業務改善ソリューションパッケージ」をご紹介します。日常業務を効率化して、人が重要な業務に専念できるよう支援する金融業務に特化したソリューションをご提供します。
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