ホーム > ソリューション紹介の一覧 > EFOでのコンバージョンアップなら シェアNo.1の フォームアシストにおまかせ!
ソリューション紹介

EFOでのコンバージョンアップなら シェアNo.1の フォームアシストにおまかせ!

2020/09/16 ショーケース

EFOとフォームアシスト/Form Assistについて

EFOとは入力フォーム最適化(Entry Form Optimization)の略称であり、成果の最大化を図るために入力率を向上させる施策を指します。

せっかくユーザーがWebページの入力フォーム・問合せフォームまで辿り着いたにも関わらず、入力のしづらさや煩わしさが原因でページから離れてしまったら、非常に勿体ないと思いませんか?

EFOツールは、ユーザーの離脱を低減させることで顧客機会の損失を減らし、お客様の利益を最大化するためのお手伝いを行なうツールです。
Form Assist(フォームアシスト)は国内で最初にサービス化したEFOツールであり、10年以上の実績の蓄積による独自ノウハウを提供しております。

途中離脱の防止策やエントリーフォームの最適化などをご提供の上、お客様のページにおけるコンバージョン率の改善を推進して参ります。

この記事を書いた投稿者
ショーケース facebook twitter
弊社では、「おもてなしテクノロジーで人を幸せに」をコアバリューとし、下記の事業を行っております。

マーケティングSaaS事業
EFO(入力フォーム最適化)を核とするクラウド型のWebマーケティング支援サービス
本人認証(eKYC)、顔認証、 免許証読み取りなどのオンライン認証サービスなど

WEBサイトのことならなんでもご相談ください。
タグ一つで実装できる様々なソリューションで皆様の課題解決のお手伝いをいたします。
関連記事の一覧