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ソリューション紹介

大手金融機関様に導入!金融リテール営業の再活性化にむけたVerint金融コンプライアンスソリューション

デジタルツール(タブレット端末・Webコミュニケーション)による非対面営業と、窓口販売や外交営業などの対面営業は新常態においてバランスを持つことが迫られています。ベリントは、金融取引シーンのすべてを、記録(録音・録画)、音声分析(音声認識+テキスト化)し、顧客本位の業務改善につなげる金融コンプライアンスパッケージを提供します。

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この記事を書いた投稿者
ベリントシステムズジャパン
金融機関ではコンプライアンスリスク、情報漏洩、不正取引、不適切販売などを確実に防止する経営レベルでの業務改革が求められており、日欧米の潮流となっています。ベリントは、自社が持つ自動化や分析テクノロジーをベースにこれら金融業界の課題解決を支援しています。
ベリントは、対面応対を含む全ての会話音声を自動的に認識しNGワードを検知しルールベースによるコンプライアンスチェックを自動で行ったり、日常業務に潜むリスクを可視化、反復業務を自動化を実現する「金融業務改善ソリューションパッケージ」をご紹介します。日常業務を効率化して、人が重要な業務に専念できるよう支援する金融業務に特化したソリューションをご提供します。
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