ホーム > ソリューション紹介の一覧 > 地域活性化ソリューション (地銀×農業)
ソリューション紹介

地域活性化ソリューション (地銀×農業)

2020/09/16 NTTデータCCS

「地域活性化」に向けたご提案
~銀行様のお客さまにご紹介ください~

私たち、NTTデータCCSは、画像処理が得意分野で、長年の経験と実績が豊富にあります。
そのノウハウを、農業に携わる方々に役立てていただくためのソリューションをご紹介します。
「地域活性化」のカギを握る、農業の現場では、農産物の品質向上とその伝承、生産性向上のための様々な課題に直面されています。地域銀行様のお客さまの中にも、そのような問題を抱えている方々は多いのではないでしょうか?
ご紹介するソリューションを上手にご利用いただくことで、地域銀行様のお客さまの悩みを解消し、品質向上と生産性向上の実現に向けて後押しすることが、最終的に「地域活性化」に繋がる鍵だと考えています。

貴行の地場産業の活性化のために、是非お役に立ちたいと考えています。
ご興味のある銀行様からのお問い合わせをお待ちしています。

この記事を書いた投稿者
NTTデータCCS
2020年に創立50周年を迎えましたNTTデータCCSは、最先端のシステム開発・運用を通して、社会の、会社の、暮らしの「核」を変革しています。民間企業のビジネス、大学や独立行政法人の研究、そして私たちの生活などあらゆるフィールドで、より便利な、より豊かな未来を創造しています。
関連記事の一覧