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ソリューション紹介

【AIと有人連携、在宅オペレーションなど、あらゆるチャットサポートに対応可能】コンタクトセンター向けチャットシステム「mobiAgent」

2020/09/16

「mobiAgent(モビエージェント)」は、企業のコールセンターや自治体向けに、AIチャットボットとオペレーターによるチャット対応のスムーズな連携が可能なチャットシステムです。

ウェブサイト上のチャット小窓や、LINE・Facebook Messenger などのメッセージングアプリなど多様なインターフェースと連携できます。

ユーザーは、サポート窓口を問わず、使い慣れたインターフェースからの問い合わせが可能です。さらにFAQシステムや人工知能との接続によって、自動応答とオペレーターによる有人応答のハイブリッド対応をシームレスに実現できます。

また、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、情報漏洩など不正行為の防止や労務管理を可能にする、オペレーターのWebカメラと画面キャプチャの定期撮影・保存機能と、顧客対応と同時並行で上司や同僚への相談ができる「collaboSpace(コラボスペース)」機能を新たに搭載しています。

コールセンターの在宅勤務導入の3大課題といわれる「セキュリティ」「労務管理」「品質管理」を解決する運用体制を実現し、新型コロナウイルスによるサポート現場のBCP(事業継続計画)対策に強いチャットシステムです。