ホーム > ソリューション紹介の一覧 > 顧客エンゲージメントソリューション(顧客向けオンラインチャネル)
ソリューション紹介

顧客エンゲージメントソリューション(顧客向けオンラインチャネル)

2020/09/16 nCino

かつて銀行が顧客と繋がる方法は限られていました。
しかし変化が激しく世界中がデジタルでつながった現代、銀行は時間や場所、デバイスを問わない便利な方法で金融サービスを提供する必要があります。

nCinoの顧客エンゲージメントソリューションは顧客のオンラインポータルと行内の業務が一体となったプラットフォームです。
顧客の期待を超え、より強い関係を構築し、顧客中心のデジタル体験を提供することが可能になります。
新規サービスの申込み、過去に自身が申請した融資の進捗状況の確認、必要文書のアップロードや口座への入金を24時間手軽に行うことが可能になります。

利便性が高く、無駄がなく現代的で、かつ透明性の高いプラットフォームを提供することで顧客との関係を強化しましょう。

ログイン(要会員登録)すると本文がお読みいただけます。
この記事を書いた投稿者
nCino facebook
nCinoはクラウドバンキングの世界的なリーダーです。
融資や口座開設をはじめとした銀行業務の変革を実現するクラウド型プラットフォームを提供しています。
現在世界で1,100行以上の金融機関に採用されており、業務効率化、非対面チャネルの構築、ペーパーレス化等の様々な課題解決を通じてコスト削減・収益向上を支援しています。
イノベーション、信頼、スピードを通じて金融機関の変革を推進するnCinoは、実績あるリーダー企業として「フォーブス・クラウド100」にランクインし、アメリカン・バンカー紙が選ぶ「最も働きたいフィンテック企業」首位に輝きました。
詳しくは、ncino.co.jpをご覧ください。
関連記事の一覧