ホーム > ソリューション紹介の一覧 > AIを活用したクラウド型VOCサービス「AIコミュニケーションセンターサービス(AICC)」提供開始!
ソリューション紹介

AIを活用したクラウド型VOCサービス「AIコミュニケーションセンターサービス(AICC)」提供開始!

2020/10/07 NTTネオメイト

AIを活用した音声認識、感情分析に加え、分析結果の活用ツールを
オールインワンで兼ね備えたVOCサービスをクラウド型でご提供いたします。リアルタイム音声テキスト化や自動要約、FAQシステム連携した自動リコメンドによるオペレータ支援、運営状況の可視化等を提供するコンタクトセンタ向けクラウドサービスです。

この記事を書いた投稿者
NTTネオメイト
NTTネオメイトブースでは、新サービスのAIを活?したクラウド型VOCサービス「AI
コミュニケーションサービス(仮称)」や、現在、ニーズが?まっている「在宅」「テレワーク」やBCP対策として利?可能な「AQStageIPコールセンタサービス オムニチャネルプラン」をご紹介いたします。
関連記事の一覧