ホーム > ソリューション紹介の一覧 > 使い続けたいIT資産こそ、ストレスフリーに。FREEKS
ソリューション紹介

使い続けたいIT資産こそ、ストレスフリーに。FREEKS


システムの稼働に対する信頼度の高さや機密性の高さから
長年多くの企業でレガシーシステムが使われ続けてきました。


しかし、多くの企業は昨今の企業を取り巻く環境の変化に対して柔軟に対応するため、
システムも含めたデジタル化への対応が必要となりつつあります。


ただし、デジタル化へはレガシーシステムがデジタル化を阻害する大きな要因となっており、

『システムの中身を理解している人が社内おらず、ブラックボックス化している』
『システムを刷新したいが、何から手をつければよいかわからない』

などのお悩みを抱え、ご相談いただく機会が大変多くなっております。


そんなお悩みにお応えするために、
IT刷新を支援する弊社独自ツール群とアセットを纏めた『FREEKS』をご用意いたしました。


FREEKSは、現行のIT資産を可視化し、
お客様の最適なシステムの道筋をつくる調査・プランニングに始まり、
システム構築から保守・運用に至るまでのステップを全てカバーできることが大きな特長です。


また、低コストかつ高品質に、誰が見てもわかりやすく、使いやすい、
ストレスフリーなシステム構築に向けて
FREEKSをベースにお客様に合わせたサポートを致します。


是非一度資料をご一読の上、弊社までご相談頂ければ幸いです。


FREEKSつきましては併せて下記をご参照ください。
■オンラインセミナー
I-06 2020/10/08(木)16:40 ~ 17:30
『ニューノーマルを生き抜く方法 - 金融業界が注目する最新モダナイゼーション事例 -』