ホーム > ソリューション紹介の一覧 > 金融サービスにおけるネクストノーマル時代のデジタルトランスフォーメーション
ソリューション紹介

金融サービスにおけるネクストノーマル時代のデジタルトランスフォーメーション

「ネクストノーマル」と言われる全く新しく大きな社会環境の変化によって、デジタルトランスフォーメーション(DX)は企業が取り組むべき最重要課題のひとつになっています。金融機関でもデジタルを活用した顧客とのエンゲージメントが加速しており、DXへの対応のスピードが今後のビジネスの成長に影響を与えるとも言われています。こちらのブースでは、Salesforce を活用することで、どのように金融サービスにおけるDXを実現いただけるか、相続・事業承継、非対面営業・コンサルティング、融資業務のデジタル化、富裕層向け営業・FAを例にあげてご紹介します。

この記事を書いた投稿者
セールスフォース・ドットコム facebook twitter
セールスフォース・ドットコムはCRMのグローバルリーダーです。提供するSalesforceは、企業と顧客をつなぐ顧客管理ソリューション。マーケティング、営業、コマース、サービスなどすべての部署で、顧客一人ひとりの情報を一元的に把握、活用するための統合CRMプラットフォームです。1999年の創業以来、あらゆる規模・業種のの企業がクラウド、モバイル、ソーシャル、IoT, AIなどの最先端テクノロジーを即座に使えるよう「テクノロジーの民主化」を推進し、企業が顧客を360度ビューで理解し顧客と新しいカタチでつながることを支援しています。詳細は、www.salesforce.com/jp/ をご覧ください。
関連記事の一覧