ホーム > ソリューション紹介の一覧 > Salesforceで実現ーネクストノーマルで求められる保険の変革
ソリューション紹介

Salesforceで実現ーネクストノーマルで求められる保険の変革

新型コロナウイルスは世界を大きく変えました。劇的なスピードで生活様式とビジネス様式が変わりゆく中で、企業はその変化に迅速に対応し続けることが求められています。
また、コロナウイルスの収束と影響は未だ見通せず、不安と不確実性が益々高まる世界においては、これまで以上に一人ひとりのお客様に寄り添い、深く信頼関係を築くことが不可欠となっています。
Salesforceは最先端のクラウドコンピューティングとパートナーソリューションにより、これらの要請にお応えします。

こちらのブースでは非対面募集やコールセンター在宅化の実現といった実務に即した具体的な例に加えて、データ活用の高度化、市場投入スピードの向上に寄与するプラットフォームをご紹介いたします。

ダウンロード資料では、ネクストノーマルで求められる保険の変革と、その変革を支援するSalesforceのソリューションについて、最新の海外事例も交えてご案内いたします。

この記事を書いた投稿者
セールスフォース・ドットコム facebook twitter
セールスフォース・ドットコムはCRMのグローバルリーダーです。提供するSalesforceは、企業と顧客をつなぐ顧客管理ソリューション。マーケティング、営業、コマース、サービスなどすべての部署で、顧客一人ひとりの情報を一元的に把握、活用するための統合CRMプラットフォームです。1999年の創業以来、あらゆる規模・業種のの企業がクラウド、モバイル、ソーシャル、IoT, AIなどの最先端テクノロジーを即座に使えるよう「テクノロジーの民主化」を推進し、企業が顧客を360度ビューで理解し顧客と新しいカタチでつながることを支援しています。詳細は、www.salesforce.com/jp/ をご覧ください。
関連記事の一覧