ホーム > ソリューション紹介の一覧 > 特許を取得! 「プレゼンテーション資料組立システム(通称:My提案)」はココがすごい
ソリューション紹介

特許を取得! 「プレゼンテーション資料組立システム(通称:My提案)」はココがすごい

 ノースアイランドが提供しているコンサルティング営業支援ツール「LIFE PLAN CANVAS」に搭載されている「プレゼンテーション資料組立システム(通称:My提案)」が、今夏特許を取得しました。(第6739570号)

 「My提案」とは、お客さまへのライフプラン提案の際のツールとしてご活用いただいているノースアイランドのオリジナル・レジュメや金融機関様等の企業でお使いの資料の中から、個別のお客さまごとに必要な資料を必要な順序で選んだものを保存・修正・配信・情報共有することができ、当該資料ごとにいつでも呼び出すことができるシステムです。また、本部から社員等への資料の一括配信も可能です。

 お客さま一人ひとりに最適なご提案資料を作成することができる便利な機能で、ご利用者から好評を博している仕組みをご紹介します。

金融機関でログイン(要会員登録)すると本文がお読みいただけます。
この記事を書いた投稿者
ノースアイランド
株式会社ノースアイランド
1987年に創設されたFP会社の老舗。2004年に株式会社ノースアイランドを設立。創業理念である「FPが身近にいる安心」の実現に向けて、東京・大阪をはじめ全国に個別相談スペースを展開するとともに、民間企業、官公庁などで多くのライフプラン教育を担当しています。
一方で現場教育の観点から、年間数十件もの金融機関の教育研修にも携わっております。
近年は相談業務で培ったノウハウを活かし、金融機関向けの営業支援ツールの開発にも注力しており、利用者からは高い評価をいただいております。

[お問い合わせ]
株式会社ノースアイランド
営業企画部
電話:03-3216-2004
関連記事の一覧