ホーム > ソリューション紹介の一覧 > 金融サービスの変革をリードするプラットフォーム 「FBaaS」
ソリューション紹介

金融サービスの変革をリードするプラットフォーム 「FBaaS」

2020/09/23 富士通

「 FUJITSU Banking as a Service (FBaaS)」は、基幹システムを始めとしたバンキングにおける基本機能を、サービスとして提供するクラウド型のサービスプラットフォームです。機能をマイクロサービス化することで外部サービスとの柔軟な連携や拡張、複数の業種間での新しいビジネス創造を促すとともに、顧客の嗜好に応じた金融商品をスピーディーに提供することが可能となります。

金融機関でログイン(要会員登録)すると本文がお読みいただけます。
この記事を書いた投稿者
富士通 facebook twitter
富士通は、テクノロジーをベースとしたグローバルICT(Information and Communication Technology)企業です。
幅広い領域のプロダクト、サービス、ソリューションを提供し、約129,600人の社員が世界180か国でお客様をサポートしています。
わたしたちのパーパスは、イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていくことです。
関連記事の一覧