ホーム > ソリューション紹介の一覧 > 【福邦銀行様 導入事例】非対面でのローン受付スキームで 申込獲得増加(講演資料抜粋版)
ソリューション紹介

【福邦銀行様 導入事例】非対面でのローン受付スキームで 申込獲得増加(講演資料抜粋版)

個人向けローン申込獲得を伸ばしていくためには?
従来の方法だけではブレイクスルーは起こせないと課題を感じていた中、シナジーマーケティングと組んで実現したローン申込受付非対面化スキーム導入や業務設計、効果的な集客を行うためにも必要な情報の整理の仕方など、福邦銀行が申込獲得を伸ばしていくために力を入れた点、気づきなど、余さず皆様にお伝えします。

※本資料は10/9(金)に福邦銀行様に登壇いただく講演資料の抜粋版となります。
上記講演にご参加いただいた皆様、もしくはシナジーマーケティングにお問い合わせを頂きました皆様には講演資料の共有が可能です。

この記事を書いた投稿者
シナジーマーケティング
【金融機関へのサービス】
金融ソリューションに関する詳細はこちらをご覧ください。
https://www.synergy-marketing.co.jp/solutions/industry/finance/

【シナジーマーケティング株式会社について】
当社はこれまで、「Synergy!」を中心としたクラウド型の顧客管理システムの提供を通じて、企業様のCRM活動のご支援を続けてまいりました。創業以来、企業様の課題解決を行う人的サービスの提供も追求し続けています。また、グループ会社のYahoo! JAPANのマルチビッグデータなどを活用し、企業様とお客様をつなぐNO.1のコミュニケーションプラットフォームを目指して時代とともに進化し続けてまいります。
関連記事の一覧