ホーム > ソリューション紹介の一覧 > 顧客接点の創出・拡大に「AQStageIPコールセンタサービス オムニチャネルプラン」がおすすめ
ソリューション紹介

顧客接点の創出・拡大に「AQStageIPコールセンタサービス オムニチャネルプラン」がおすすめ

2020/10/07 NTTネオメイト

AQStageIPコールセンタサービス オムニチャネルプランは、ジェネシス社「Genesys Cloud」基盤を利用したサービスです。当社は、日本初の「Genesys Cloud ゴールドパートナー」に認定されました。

この記事を書いた投稿者
NTTネオメイト
NTTネオメイトブースでは、新サービスのAIを活?したクラウド型VOCサービス「AI
コミュニケーションサービス(仮称)」や、現在、ニーズが?まっている「在宅」「テレワーク」やBCP対策として利?可能な「AQStageIPコールセンタサービス オムニチャネルプラン」をご紹介いたします。
関連記事の一覧