ホーム > ソリューション紹介の一覧 > FATF4次対応 トータル支援ソリューション
ソリューション紹介

FATF4次対応 トータル支援ソリューション

2020/10/05

顧客の本⼈確認やカスタマー・デューデリジェンス(CDD)など、正確かつ網羅的な顧客情報の管理業務フローを⽀援するソリューションを提供します。

◆必要最低限の負荷で実現できる継続的顧客管理サービス

マネロン・テロ資金供与対策として継続的顧客管理に取り組むことは、国内金融機関において喫緊の課題です。
「FATF4次対応トータル支援ソリューション」は、顧客へのダイレクトメールの発送から、KYC情報受付Webサイトによる回答の受付、受付情報を点検する事務局と顧客からの問い合わせを受け付けるコールセンターまでをパッケージにしたBPOサービスをご提供します。